3日目

なんかちょっと並んだだけで、すんなり入れてたぞぃ
なんか夏の方がもっとしんどかった記憶が…
しかも、殆どはスライダーしていきました。(投球の8割方)
わかって居た事ですが
ブースに行ったら、整理券が残り3枚だった
今日は30分しか時間がないから、30枚に抑えたそうです。
そりゃ前日までは100枚
長い時間やっておられてましたとも
3日とも同じくらいにきて
40.40.28と
11時45分頃来てくれといわれたので
その間に
Visual Art'sブースをのぞいたら
naoさん居てましたよ♪
どうしても、声をかける時の第一声が
「ですよね」となってしまいました。
ご本人さんが白い服で来るとは、日記で書いていて
2日目もいてたと
今日はサイン会あるから、絶対いてますわなぁ、そりゃ
まず2人にお土産を渡したら、
リーダーまでも呼んでもらえて
少しお話させてもらいましたよ。
やっぱ、わしの関西弁?はきつい模様や
けど正式にはなんやろうか
河内とか泉州もきついからな、言い方は
(住所的には摂津なんで、大阪弁になるのかなぁ)

1時間で東なんて行ったら、遭難してしまうやろうから
西の「え25-b」だけ行って
井上みゆさんとこで、買物してきました。
もう一つのは大阪帰ってからの1/20インテックス
コミトレで買わして、もらいますわぁ
いつもテリオスでビラ配っている人に♪

帰ってきて11時45分には、なってなかったから
時間調整してからの参加
3連投なんて、抑え投手ではあたりまえです。ハイ!

また14時まで時間があくのだった
一度下に降りる。だがすぐ戻ってくる。
スポーツ新聞がおれの相方サ

様子見ながら、そのあたりに居てましたが
いつのまにやら列が、形成されていて
スタッフも驚いていた。
何故かちゃんと2列になっているもんやから
50人くらいには入らないと、時間的にきびしいかなと思ったが
あのペースなら100人くらいはいけたのかな?
無事サインは貰えてよかったです。
たまに大阪に出没しているそうです。
そういやぁPOPとかに、サイン見かけましたから

最後のお勤めで
セカンドファクトリー
成瀬未亜さん&新堂真弓さんのお渡し会
万が一で買った通常版はブルーにあげよう
ちなみに2枚はレッドとイエローの分なのです。
30分後に行ったのに回転力率、早すぎです。
貰うだけなら、手渡しじゃなくてもよいのではと