下界(仕事)に行くと外は暑いのぉ〜

汗がダラダラ・・・
(体質がおかしくなったのが、気候が変なのかはわからんが!?)

飲みにいこかと、考えたが一人は体調不良で断られた・・・
今日はわしもつ予定やったんやが
1時間で680円ビール飲み放題なら2人でも5kありゃいけるやろ?

ほんと〜はあす家に、だれも居ないので飯無し宣言されました
ちゅうわけで、明日が一番よかったやが
その店は月〜木しかやっていないんだわさ
(金土日はチューハイ飲み放題になるのよね)
かといって一人で行くほどでもないし
(過去に3回だけ行ったが)

さてこれは飲みに行くなとの、神の思し召しという事にて
素直に帰宅

今日もちょっとカラオケ作成