キャラフェス大阪

ベットで寝た、いつもはゴロ寝なんで(ベットいらねぇやん)おっしゃるとーり
連投の影響もあったが起きたのは早かった

インテックスまで行かにゃいかんが、
動き出したのが8時半、結局ついたのは10時前
いつもなら7時には居たのだが、年々ショボなるキャラフェス大阪
(テコ入れ必要)
ステージが1つじゃ、しかも今回コミケいったから買い物もほとんどないし
まぁ、挨拶回りもあるからいいかぁ♪

買い忘れ商品と、新作テレカなどで結局使用は20kほど
すでにタネ銭は切れているが
未来の自分から借りてまっくています♪
(クレジットかよぉ〜)( ´∀`)つミ □

予定通りに、lightではゆっきに挨拶(;´Д`)ハァハァ
買い物もそんななかったので戯画ブースで司会してたとこ行って
説明で明日大会がメッセとザウルスでありますと言われても
「明日仕事です」(´・ω・`)ショボーン
「さぼって来てください」( ゜д゜)ポカーン
そりゃ無茶でっせと、さすがにねえさん

あと日本橋をニッホンバシじゃなくニホンバシと言ったよと指摘したら
「あっ」て、あんた関西人でしょうが間違えちゃダメダメ

唯一のステージイベントでは“アニメ魂スペシャルライブ"
Wind -a breath of heart-
「Feel on the wind.」笠原弘子
『To Heart Remember my memories』OP曲
「大好きだよ(Into Your Heart)」谷崎奈緒
の2曲のみ、

13時前にいったがステージは人が多く後方から見学
アニメ魂ブースで谷崎奈緒美さんが写真購入で握手会があったので参加
500円だったし

チャリティーオークションもいまいち
今回に限って財布にはよぉさん入っていましたのに