メッセにて

本日メッセの『Relict〜トキの忘れもの〜』発売直前トークライブに行ってまいりました。
参加人数は約50人ほどか
出演者はMC:佐藤理真さん/カグヤ役:夏希しずくさん/リオ役:八坂朱音さん/カリン役:綾ノ瀬葵さん
ゲーム内容としてはSLG・ADVなんで好きな分野です。
トークはちとしょっぱかったが
じゃんけん大会になると盛り上がる(みなげんきんなもんや♪)
わしとMさんはサントラをゲット、Sさんは体験版とサイン入りの箱みたいなやつ?をゲット

参加前にはゲマで13kほど買いもん
きりのいい数字をおいかけたら値段が跳ね上がった
値段合わせで購入したランブリ・ミニフィギュアは「奈川 碧」あるいみ微妙ですな
あとマブラヴ サプリメント
トレーディングカードゲームRumbling Angel」がゲームで出来るから買い決定だ!
これでルール覚えれるかなと思っているが・・・
この日はアリスの館7も発売やんけぇ〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
どっちからPLAYするかは未定