マスターオブモンスターズファイナル

とりあえずいままでを・・・
マスター選び
空を飛べる、遠距離攻撃があるという利点で龍を選ぶ
あと朝に強いL系に
180日しかPLAYできないので、なるべく1日でクリアー目標
1日目常夏の島ネムロン
対戦相手=遅れてきたヘルギ、ヘルギの手下
召還モンスター=ソルジャーL系LV1、バーバリアンN系LV1、アマゾネスN系LV1、鬼C系LV1、トロールN系LV1
ここではソルジャーをメインに他は1体ずつ召還
おしくもマスターになれなかったヘルギ殿を成敗。
2日目解かれた封印
対戦相手=謎の骸骨、謎の骸骨軍
召還モンスター=鬼C系LV1、デーモンC系LV1、バットC系LV1、ウルフC系LV1、アマゾネスN系LV1
北に向かえという言葉を放置して南下
ケルトン、デーモン、ミストが主力の敵
ここで、夜系モンスターの3種が召還可能に、異世界の門が開いたので下の世界に・・・
そこはニブルヘル
3、4日目カタコンプ
対戦相手=墓場のロウタ、おもちゃの死体軍
召還モンスター=スケルトンC系LV1、ミストC系LV1、バットC系LV1、鬼C系LV1
ここでは常闇の世界なんで移動が大変しんどいので2日間かかった
5日目解かれた封印をふたたび
中間の村で「龍帝紋の巻物」入手、最強のモンスターを作れるらしいが・・・
6日目島の狂王
対戦相手=島の狂王、狂王の軍団
召還モンスター=サーペントN系LV1、ソルジャーL系LV1、バーバリアンN系LV11、アマゾネスN系LV1、トロールN系LV1、サンドゴーレムL系LV1
海がメインに中央に大きな島がありここが主戦場
海を移動するにはサーペントはありがたい(のちも役に立ちますが)
おかしくなった王を成敗すると耳からへんなのがでてきて、蹴って海へ落ちた
これが王を狂わした原因らしい
海を渡る為の渇水の珠を入手
ここでマスターが地龍にレベルアップ
7日目盗賊戦争
対戦相手=野盗ガルッポ、野盗の群れ・盗賊ジャアク、盗賊の群れ・ドラゴン、はぐれドラゴン
召還モンスター=バーバリアンN系LV2、ソルジャーL系LV2、アマゾネスN系LV2

初の四カ国戦
しかし近くの村でドラゴンは悪くないと聞き、話かけるとアイテム(地脈の封印)をくれて撤退
両者ともLVのあがった我が軍にはかなわず成仏