一丁

来週も予定があるが、今日も結局することに。
たのみすぎかもしらん。ラインナップは以下の通り
生ピッチャー:2L ¥1990×4
新規お通し ¥300×4
ウーロン茶 ¥250×3
枝豆 ¥290×2
なんから ¥380
出し巻き玉子 ¥390×4
一丁カリカリ麺サラダ ¥590
いか一夜干し ¥420
豚キムチのホイル焼 ¥580
たこわさ ¥350
奴 ¥390
えびチップ ¥250
パッションフルーツドライバ ¥490
温玉キムチ ¥290
久保田 ¥480
ジンジャエール ¥250×2
サイコロステーキ ¥490
穴子一本揚げ ¥390
マグロのカルパッチョ ¥490
帆立刺 ¥420
まぐろのステーキ ¥750
ラムネサワー ¥390
計¥19700−¥5000引=¥14700となったが
19時から23時すぎまで飲んでいたけど、実は帰りの記憶がまったくない!
気づいたら中百舌鳥ついてるし、最終でリターン不可能に。席に座った記憶が無いので立ち寝してた模様かと?
そこで駅から出て歩いたら肝心な荷物(DVDドライブやとらとメッセで買ったソフト)が無いことに・・・
急いで戻ったら改札に忘れ物で届いてましてひと安心、無くしていたらえらいこっちゃどんなこっちゃ
さすがに3駅歩くのはきつかったので、車で迎えにきてもらって無事?に帰宅