うたげ

ライブの後はもちろん宴会
しかし過去二回とも引っ張りすぎ模様は今回も同じ目に
仕事終わりのかれと合流して京橋に出る事に
歌にもあるように「京橋はええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ」
とあうけどそこには一回もいったことなし
ここは客引きがうっとうしい、みたらわかるやろうそういうところ行く客かよ判断しなはれ
JR京橋北口店 和民にて飲むことに
ココは以前、京都より帰ってきて飲んだ思い出の場所?
レシートより抜粋
有機の前菜 200×4
生大 660×11
生中 420
ウーロン茶 200
ジンジャエール 200×3
コーラ 200×2
苺ミルク 450
マスカットカルピス 280
出し巻卵焼 280×2
刺身五品 880
フライドポテト 250
たことび漬 250
枝豆 250
なんこつ揚 250
レンコンチップス 280
シーザーサラダ 380
鶏ユッケ 380
榛名鶏唐揚 380
串盛合せ 480
合計14750×外税737=15487
後半の頼んだものをよく覚えていない
0:42分にでるが帰れるわけもなく歩きだしたが
結局戻ってネカフェで一夜を過ごす事に
空いていなかったがちょうど出てきたのでペア席で爆睡
起きてからはジュース5杯のんだが冷えていたのは2品だけって、どういうこと