おかいもん

必要なもんがVVFケーブル。とりあえず10m買ったけど結果は足らんかった。
欲しいDVDが発売されるが、1週間切ったのでマップでは無かった。
6階で中古見ていたら、古いのばっかり購入
商品は以下の通りって
・フェアリーテール
バーチャコール、バーチャコール2、トゥインクルレビュー
zyx
エンジェルクライシス
・スタジオブルーム
ぱらパラ
・ScooP
カオスQUEEN遼子 森山郁美編
・シーズウェア
ラブ・プロデューサー
とまぁミレニアム以前と思われる作品ばっかりやけど、これがいいんやと。
あと無くなってたメディアをCD50枚DVD枚をいつもの社製品を購入。
最後にらしんばんで物色
ほんまに歩くたびにかいもんをしていく状態やね
ネタでCD2枚とテレカ6枚を購入
クレジットきったら、機械の調子が悪いんかちと待たされてので
ポイントおまけしてもらいましたって……前回もやったような?