京都

以外とこじんまりしていたが、メーカさんと少しお話してからライブまで
時間つぶしに近くのサテンでレイコーっと
帰ってくると最後のメーカーさんのトークでしたが、商品は当たりませんでした。
けどフライングシャインさんのB1ポスター当たったのを頂きましたが、
珍しく防護して持って帰りましたとさ。
そこでクライミライDVD版無かったので通販で買うことにしました。
予算も少し?余った?ので?ここで昨日お話を頂いていた、MP3プレイヤーを6kで譲渡
最近MDに録音するのもめんどーやったので購入さしていたやきました。
ライブは最初はまったりしてたけど、
後ろということもあって広いスペースもとれましたし
(ここで汗かいとかんとその次がと)
でも室温上がりすぎてえらい汗出たんで外に出ると寒かった