部屋のホコリを吸いすぎて、胸がイタイです。

着いたら10時20分頃
まだ店も開いていない所もあるので、とらで時間を潰したら本で5kくらい買ってるし
下のゲマではCD久々にいろいろ購入して26k飛びました
だって「つよきす」のキャラソンなんで好みでいえば2,3品でよかったが
6枚あれば全部購入したくなるのは
世の常、人の常、勝敗は兵法の常と申しましょうか、そういうしだいでございました。
さっておき本題のゲーム探し。
平日てこともあった棚をすべて見てまわりました♪
ふだんなら邪魔もあってできないことでありまする。
何点かは購入断念かしたが値段的には高いのものはなかった
個人的な趣味で購入したやつが一番高かった。
でも普段出来ないからこういうのが好きな訳であって、本人はいたってMですから。
リストは
ネタ探しは
ぶっかけ天使シルキー&ミルキー、ススキノハラの約束、すわっぷAふぉーB、
ムギュッ〜っと!ペットめいど、王立ネコミミ学園、さくらのさくころ
KISSING、女教師肉体授業
趣味の世界は
陵辱秘書室、陵辱秘書室2、乗務淫
うぅ〜ん31kですか
一応最高額は4280。最低額は880円
その後メイトに行ったが検品がまだで商品がなく
またマップに戻ってCD購入
次はラビットnetに行ったら、みにきすを予約
一応最後の一枚でした(限定60枚)
それより気になった動画を見てしまい、かなり悩む
歌がよすぎと思い、マップに行くが当然予約不可でしかもサントラが付くとは
帰宅後調べると…
”み〜こ”やん、そりゃ気に入りますは、あの歌は欲しいぞぇ
24日泊まりの為、出れません。25日店を覗きにいきます。
テレカより歌です、ノリもよくさいこーでっせ
ちなみに”ふぃぎゅ@メイト”です。
あときらくや、らしんばんと出向くも掘り出し物もなく
歩いて動物園前に抜けていると腹も減ったので
串カツ盛り合わせ780円と生中280円×4で約2k
帰宅後は爆睡。かなりに寝ておりました。