飲んでるから述べる事、でもいまさらなこと。今年をふりかえる?

まぁ今年もいろいろありました。
前期での事ですけど、しょせんそんな関係やったって事でしょうかい?
一番タチが悪いのは本人らはなんとも思っていないのか、わしも飲み過ぎはあったけどさぁ
うぅ〜ん…まさしく見解の相違ってなもんかいな?いまさらですが…
その後の事ですか?
連絡方法なんていろいろ考えられるのに、何もしないのはしょせんそこまでやったと判断しております。
いっかいわしが、かなーり昔ですが、一人の事でだいぶメールしたりしてと関係を修復しましたが、まぁそういうことで…す
今後は何が困ったか、飲みに行く機会が減って、家で飲みはじめた。それは、これもこれでありかと
どうせネットですけど、まぁごらんのとおりです
家もわかっている、番号もしっている、本人がでるかどうかはさておいといて、行動が伴わないのは、…いかんせん
最善の手段を尽くしたのかい?こちらもうしろめたいものもあるが、そこでおわってもうたもんやと(とくにあれ)
どうでもええはなしは記憶の片隅においといて(おくのか、かまへん)
明日も飲みに誘われたから行きます(よっぽどやないかぎり、断りませんが)
おかげさんでいえでまーたりするきかいがないけど、そんなもんですか