臨時はダイヤがちゅーとはんぱ

明日の夜ながらで出発。家に帰る時間もないので仕事後向かいます。
過去は参加すらしていなかったので、まぁ1日だけでも休み取れたからよしとしときましょうか
資本力があれば、後からなんとでもなるけど。もうそこまで残っておりません。
以前から言っているが、今回の日程と出勤日が悪すぎだよぉ
31日は20ほど廻って予算は60kほどと試算
どれだけ購入して体力がのこって、夜過ごすかによって
1日のお帰りは、18切符で西へ流れていくか。
荷物次第でしんかーんせんになっちゃうかはわかりません。
それでも2か3は余るからどこかへ旅に行ってもいいが、リザーブカード作る必要も無くなったし
店舗だけ巡るのもなんだかなぁ〜
売却が濃厚な予定?