予想していたより少なかった。3日目やから
買い物は一部無くなっていて無理なのもあったが、
予想外に「YUKIRIN」のテレかとあべにゅーのCDが購入できた
今回はテレカよりCDをたくさん購入してきたので、またいろいろ作れそうです♪
みなさん予習もしたいやろうで、なんとかしますよ〜
意外と6人からサインが貰えたのが1日だけやのに結構よかったかと
でも、購入はなんやかんやで100k越えたもよう
おかしいなぁ〜たしか70kくらいやったはずやのにぃ予算は
でも財布のなかには4枚切りました
ありゃ120kかい?食費が意外と高いもので(ビール代がねぇ)
ちゃんと部長に昨日飲んでいた「アサヒ 贅沢日和」をお供えしてきました
一応かかっているんですよねぇ〜 
スタッフのお姉ちゃんにも「うまい」と言われました
またいろんな、詳しいことは後にでも