20日の行動

キャララ大阪参加、以外と長かったけど。さすがにミラーは居ない模様。
後ろからみたら、確かにおもろいでしょうな♪
ここでゲーム紹介より流れている歌に引かれてしまった。
26日発売日なんで、ちょーど1週間前やからマップは敬遠してラビットnet行ったら
ちょうどその動画がまた流れていたやん♪
まだ予約できるやんと「絶対★妹至上主義!!」予約(わしが引き取りに)
そんとき「ナツメグ」もまだテレカ付予約できたのでこれはわいが予約しました。
見たことある顔やとおもえば、社長さんが居てました!
まさしくキャララ効果と言われました。
けど歌のフルはHPにありました。オケがあることを期待。
ゲームの内容的にもいけるとは思いますよん♪
そのあとたこ焼き食べにいっても、まだ3時やったのでまたぶらぶら店巡り
そこでライディ買えへんのときかれたら、あっ1持ってたんや2か…
UNITで掘り出し物「Sweet and Sweet」を0.5kで購入
とらではあんのじょう6作品11k手も足もだす。
(たぶんM氏が欲しいものも有り)
時間潰して5時になったので飲みに行ったけど、串は食いあきたので
普通の居酒屋ぽいでゆーくり飲もうと和民に行った。
ここで3時間くらい話しして、今後の予定とか…
2/10なら大阪は行けないなぁ〜たぶん
2/23名古屋でもあっこは歌が無いしなぁ
来る人しだいでは名古屋に跳ぶ可能性は否定はいたしやせん。(あと休みかどうか)
2月くらいに飲み会でもしたいが、日にちがあうかどうかと考えたら土曜日夜なんやろうか
おまほ発売してから、オケでもしたいから3月くらいかなと思ったら(1.2.3)
3月の中頃から休みが変わってしまうやん