1回目参加。

人数は80人ってとこか
さすがに立つと見えなくなったので、「もかやん」が横行ってええよって言われて
歌だけは横ではじけときました♪
サイン会ではY、N、T、Sの順。
ってことで久しぶりにあの名前で書いてもらいました。
いちおう酒と守とかかってるんですよね〜
そこで例の件も聞きましたが…
うぅんメーカーさんに送ったメールも読んでもらっていたとは
そりゃ読まれなければ、意味は無いんですけど
おかでさんで曇り空から晴れ間が見えた感じです。
次の参加まで1時間ほど
そういやぁ昼飯。そんなもんあるかいなと公園で「うまい生」と「本生ドラフト」と飲み
個人的には前者から飲んだけどうまかったです。さすが名前の通りですか
後者はアサヒのドライ感がありましたが
あまりって感じです。まぁひとそれぞれの感じ方あるので