2日連続飲みに行くとは…でも来週と再来週も、や・け・ど

土曜は飲んで帰ってもまだ早かったので、CSが決着ついてなかった。
3連勝で決定。そのあとしばらくしたら、寝オチしてもうた。
起きたら7時、そこからはずっとゲームをしていた。
開演16時半、開場17時
そんなに人は居ないやろうと思ったら…その通りだった。
ネタで行って来た「D-panic」
とあるイベでポスター見て値段も安いのにひかれて、即行き決定。

一つのバンドはK氏ならヘドバンできたので、来たかったやろう
1組30分やって10分から15分の休憩タイム
これ余り長いと待っている間が勿体ない気がした
なんせ終了予定が21:15
そう考えるとこんなもんになっちゃうんやネ
けど最後にアンコールもあったが21時前には終わった。