ついに物故われました

27日の朝、パソを立ち上げると青い画面になり停止する
今までも何回かなっていたけど
なんか前日からいやな予感はしていた…
何度やっても同じ状態に

CHKDSKかけても復旧せずに、ついに200GBのHDDさんが朽ちました。
Cの中身はそんなになかったけど
肝心のオケファイルがぁぁぁぁぁぁ
前回開始の分+その後作成した少しは
3ndマシーンに入っていとるはず
29日に出勤したときに調べなくては
もしかしたら一部消えているかも、しれませんので

FORMATしてもダメみたいなので、またHDD買いに
どうせ20GBくらいしか使用していなかったので
またのことを考えると容量は少なくていいやと
また80GBのを購入
2280円なーり

80GB+500GB+1000GB=1580GBと
よくわからない編成になってしましました。

28日にゲーム以外のインストは終了
12GBほどの使用に収まっているし
(前は+オケで計20GBくらいやったはず)
また地道に入れていくか400GBほどを
1週間くらいはかかるやろうなぁ
週末はお出かけやし♪

お隣の人のも調子悪いと言われたけど、
自分の方で手がいっぱいになったました

あちらもかなり前に購入したVAIOやし
買い換えたらと助言

でも最初のインストールとかは、
わしが全部やらないかんからなぁ
そりゃ20kまで出すなら、2nd機くらいの性能は
確保できまっけども