初完投をあげれましたとさ。

朝の11時の開店くらいに、いったのですが…
値段が1.5kでのフリードリンク付きでした
いつもの夜と、余り変わらない値段となりました(こちらはドリンク無しで)

いつもは土曜日にナイトゲーム
今回は日曜のデーゲームと
登板をスライドさせたもので

終了後に聞いた話によると、予約しておけば
11時〜19時フリータイム900円でいけるとか
これが一杯なら、上記のようなコース付きになってしまうとか
さらに一杯なら、部屋を用意できませんとのこと

いままでは
まったくといって、途中降板ばっかりしておりました。

何回開催し、先発したかは忘れましたが
ついに初完投あげることが、できました♪

実際は12:30〜19:00の6時間半で90曲消化
数曲残りましたが、ほぼ予定通りでした。
内容は明日以降にでも記載します。

その後もメシ食いながら、まだ飲んでるんやから♪

本日は故障とかで、忙しかったもんでしー