K社からの配当金を受け取るのも、今回で最後かも

本日は昼頃に、来客があるのでぇ
10時頃に、光合成も兼ねて外出

まずは郵便局に
配当金の受け取りと
テリオスのゲーム購入のATM入金をしに

FC限定の、第一回が6月30日締め切りやったので、
7月25日発売のと、両方振り込みいたす
まだ日にちがあるからと、引き延ばしたら
忘れてしまうやろうと
よくある事ですから…

その後は、7.11に頼まれモノである
チケットを引き取りに
これは、あっしは行かないヤツなので
明日以降でも、会社で渡しまするん
あっ、明日までやから
こちらの方のも、頼んでおこうか?

ちなみにA氏とM氏とで、申し込みは致しました。

11時過ぎに来店。夕方まで在宅

なので?
昼飯は柿の種でした?
買いに行くのがめんどー、やったもんで
そこいらへんに転がっているやつを、食してましたとさ

はぁっ、長かった休みも本日で終わりか
4日間でも短いなぁ〜