ただいまは

15年くらい前に、発売されたDS版をPLAY中
あのときは1日目でルーラ取るところまで、行ったんやけど
今日にそこまで行きました。
ぼちぼちしかやっていないもんで…

在宅の時は、戦国ランスをやっていました。
まだ5つ星をクリアーしていないので、のんびりのつもりが
107ターンでクリアーして、点数も130点以上に
迷宮なんて1つしか行ってないので
キャラクリも限定してやったら、ターン数短くできるでっしゃろうか
それでまた始めよう〜

また25日の発売されるのが4本もあるし

DVD録画したのを見るときはPCゲーム
積まれているCDを消化して、歌を聴くならDSと
使い分けておりまするん。

しばらくは2本立てで

出来るならDVDに録画したのを見ながら、DSをして
歌を聴きながら、PCゲームをするのが理想とは思います。

残念ながらCDを聴くのにパソしかないですが
2台あるので可能です。
いや1台でもできるんやろうけど

集中できないので、却下です。
(RPGとSLGなんて画面とにらめっこしないとムリがあるし)