本日の株価

サイゼリア↑16
1036
ゼンショー↑8
523
三光MF↑600
68500
シダックス↑150
50000
ただ今、上記の4銘柄+1は所有しておりま

サイゼリアは4桁で、いてくださいナ
いちおうプラスなんで
もうちょっと、ゼンショーは上がらないかなぁ〜
200株あるので、いずれ100株は売却予定に

三光MFとシダックスは、ただいまちょいプラス

ただ2銘柄を同日に購入してもうたので
10万以上の取引となって、手数料315円取られましたとさ

考えて行動しましょう♪

ジョイフル↑28
812
D証券では福証なので、株価がわからなかった
M証券では、株価を見れますが、いつのまにか
800円を超えていたんですね、
ここは近くにお店も無いからパスかな

マルシェ↑7
705
ついに700円、超えちゃいましたかぁ
9月末なので、そろそろ購入検討か
いまんところ、資金に余裕はありますんで
明日の値動き次第では…

とりあえずは、そんな所でしょうか