さすがにこれは、叩いていませんヨォ〜

take3ikoma6422008-07-28

今度は、DVDが認識しなくなった。
HDDには録画できるんやけど、外に出せないと
まったく意味がないじゃん

残り数時間しかないので、1話限りのキャプチャーネタは
ちょこっとだけ、「OP」と「ED」のを作成しました。
そんでも10時間しか空いていないや

仮で、部屋にあるパソのDVDで試してみましたが

…残念ながら、すべてダメでした。

今の形式はSW-9574-E 松下製
SW-9583-Sとかは近いから、いけるかと思いましたが

夜勤明けにでも、近い形式のを探しに行こう
今日行こうかとも思ったが、晩飯前やったしぃ

そんでなかったら、なんでもええから
そこそこええのを、購入してこよう♪

パソコンには、搭載できるんやからさぁ〜

そんでもあかんときは、修理に出す間が持たないから
やっぱ買い換えかい?
HDDを流用するためには、同一メーカーになるやろう
理想は同一機種かい?

2年しか経っていないんやけど、使用頻度が…