DVDドライブ

同等のを購入しようと思ったが、すでに製造中止
な・の・で
その後継機種を購入しようかと
探し出したのが
「I・O DATA DVR-AM16CVB」
松下製 SW-9576採用なのですが
さすがに、カートリッジRAMも使用できるので
値段は普通のマルチドライブを購入するよりは
倍もかかってしましました。
まぁ、修理に出すことを考えたらええかと
でもこれでダメやったら…
最悪ネットで売ればいいかと

繋ぎ換えて機動してみる。
DVDの初期化も成功した。
HDDからDVDにダビングをしてみる

みごとにできました。。。
無事に直って(はないけど、交換ですから)よかったです。

それをパソコンで認識するか、試したが
SW-9574として認識はする。

性能は、B's Recorderによると

書き込み
CD-R
CD-RW
DVD-R
DVD-RW
DVD-RAM
DVD-R DL
うぅん、−ばっかりなんですね
微妙です。
ジャンク扱いで出品してみましょうか?
念のために保管していても、いいんですけど