さすがに関空までは、よー行きませんでした。

ライブ終了後のサイン会抽選
1/3ほどの確率でしたが、外れました
100人は当選、200人以上はハズレですから

いぃんだ〜、サインは持っているから…
と強がりを言っておきます

終了後に帰宅を考えたら、京の地より移動し
難波に戻ることに
そこで、また酒菜館にて食事
その後はオケに行ったけど、そく爆睡してしまいました。
まぁ朝から飲んでいましたから、ねぇ〜
起きたら朝の4時くらいでした。

帰宅後に大きな荷物が
3本目になるAliveZが
もちろんハニホンも一緒に
DPで並ぶ事とかを考えると…
通販で頼んでおりました。
エドランゼにSさんの名が
そのうちPLAYしますか

あとはオケを作成とかしていました。
これは編集してのを聞くだけやったので、すぐに終わりました。