軽くドクづいています

夜行バスにて、朝8時に新宿に着く

そっから現地に行く気なんて、サラサラなく
上野方面に出て、2社訪ねる
かと言っても、誰も居てませんが〜

そいて、ついに夢の島?(ゴミどもの集まる島)へと

11時に到着も、30分後に入れたぁ

並ぶ所には、ほぼ行かない主義なので
なにをわざわざぁ…

それこそ、ゼニに物を言わせます。
ただ一つでけ買えなかったものが

それでも、だいぶと廻れました
ほぼ、予定通り購入できました。
しかもイベントも3つこなし

だいたい頼むなら、考えてぬかせ
てめえら来ないくせに

まぁ他人ごとやから、どうでもええですけお
わしなら、「アホかボケ」で片づけます。
何回か言いました…

詳細は明日、元気に起きましたら
また
29日は、早く行く気ありませんからぁ〜〜
7時には起床予定