ふりかえって

初日はけっこう涼しかった。
二日目、三日目と暑かったけど
仕事しているよりかは、全然やった

そりゃ並んでいるけど、待機してるだけやから
仕事中は休憩なんて、ほとんどないし

買い物で並んでいるときも
すれ違いで苦にならず
ただどの地図がいるのか、わからないので
もう適当に貰ったり、捨てたりと

あと本人から、名前は「ゅ」をしようしていると
誕生日をみると違ったので
ニセモノでした。

Tシャツをユニクロで購入した、綿100%のを着用
これだと、ちょっと休息を取ると乾くので
いつまでも汗の違和感がなし

使った費用は買い物で100kくらい
いつもよりかは少なかった?

けど出発時の乗車券6kは痛かったよね

wi-fi接続
2日目と3日目は行く途中でしたけど
よくしらべると
無線ポイントで
東横もあったので、4日目はそこで
泊まった1日目も出きていたんだと