今はキリン派

昨日は職場で飲み会に

日勤メンバーだけじゃなくて
ちゃんと休みの人も、出てきてくれますから

難波にある
「浪速炙りもつ鍋・三昧豚せいろ蒸し まこと屋本舗」へ
当日でも2人以上なら、3.5Kで食べ飲み放題あり
事前予約していたのですが

あがり
@0×8 \0
麒麟 淡麗(中ジョッキ)
@0×3 \0
宴会飲み放題
@1000×8 \8000
淡麗生 中ジョッキ
@0×26 \0
ピーチウーロン
@0×3 \0
芋焼酎 \0
ピッチャー
@0×4 \0
ウーロン茶
@0×2 \0
ジンジャエール \0
もつ鍋セット
@0×2 \0
海老プリプリのタルタル \0
イカ下足塩焼き \0
シャーベット \0
手羽先塩焼き
@0×2 \0
明太きゅうり \0
揚げだし豆腐 \0
やみつきホルモン \0
だしまき玉子
@0×2 \0
なすびギョーザ \0
するめ一夜干し \0
クレープ \0
アジの開き \0
おにぎり(梅・昆布・鮭)
@0×4 \0
ぞーすい(梅・昆布・鮭) \0
バニラアイス \0
中華麺 \0
バニラアイス
@0×2 \0
やみつきホルモン唐揚げ \0
クレープ
@0×4 \0
バニラアイス
@0×4 \0
食べ飲み放題コース
@2500×8 \20000
合計28000
合計点数99点

ビールは中ジョッキ換算で37杯
2人はあまり飲んでいないから
平均6杯
わしはもっと飲んだけど
ビールは淡麗で発泡酒やけど
家で飲んでいるのもキリン製品やから
飲みやすかった

6月にオープンしたみたいなので
店内はキレイでした。

その後は帰るつもりやってけど
電話で呼び出し

5人にてわなかで1時間ほど居た