いざ名古屋へ〜

すれ違いは50人越えました
それはさておき
15時に現地到着
整理番号は20番台
まだ時間があるので、大須へ移動
たかだか一駅やろ
仕事じゃ、いつも歩いているし
徒歩で移動
グットウィルでは、一時間ほど散策
安くて購入したいのも、あったけど
最高経営者会議で却下に(脳内にて)
あと中京マイコンでは
懐かしいソフトを
3本3Kで購入
それが
ミンク
アリスソフト
アクティブ
と、いかにもなラインナップ
あと二階でテレカ三枚購入
時間的にも、なんで
徒歩で戻るとええ時間でした
本日は3メーカー
みなさんの大半の目的は一社
わしは違うけどさぁ

明日が来るかの不安もあったし
名古屋、大阪と参加しますけど
今日がもなんとか休めたし片道三時間半
移動費ほぼゼロなら行くに決まってまんがな
(帰りは楽したいから2k消費)

明日のお土産のネタも決めているが
多少早めに様子みに、現地いきまっす

で、中身には触れないわしでした。

ただ、いつもいわれるのが
予約のをプリントしていくと
名前のところで?と言われます
AAを一部使用してますから〜♪