先週も同じお店へ

28日は天候はええんやけど、夜勤は無しに
依頼が行っていなかったので、中止になりました。

なら、明日は休むし
飲みにいかなと17時から探す
班に一人いたので、あと何人か(といっても数人)
に声をかけて
結局3人で鶴橋へ

また笑笑でしたが
食事を一人2品以上たのんだので
合計は8k越えました

けっこー長いじかん滞在したので
おひらき

いつもなら環状線経由で、帰宅するけど
昨日宿直やったので、すれちがいしていないので
難波にでて接続

今日は一日ひきこもり

CDもDVDもメディア無くなったし
30日発売のもあるから、帰りかいものして
帰ろうか
土、日の休みにいくところじゃないし