天王寺では…なしかなぁ

2人で飲みに行くので
帰りを考えて、天王寺にしたのが
失敗の始まり

金曜日というのもあったので
飲み放題って店が、限られてくる。

まずは
「居楽屋 笑笑 天王寺南口駅前店」
いっぱいで断念
で前に行ったことのある
「Dining Evenness きんいち 阿倍野店」
ここもいっぱい
携帯で調べて
「個室 うまかもん九州料理 九州魂 〜KUSUDAMA〜 天王寺店」
ここもいっぱい
戻って、きんいちのビルの5階にあった
阿倍野ハイボール酒場 にはち」
ここもいっぱい
阿部野橋筋に出て
「贔屓屋 阿倍野筋店」
飲み放題あったけど
カウンターしかなかったのでやめに

最終的に
「居酒屋ベイベー 天王寺店」
に決まりました。
飲み放題1500円
金、土、日+300円で
まぁ食事しない方やから、ええやろと

食事は3品しか頼まなかった

二人で5600円と3k切ったので
よしとしよう

ただここに決まるまでに1時間かかったしまった。

次二人なら、桃谷か寺田町にしよう