祝5000枚達成

やっとこさ、平熱が35度台になりました。

のでゲームも出来るようになりました
ビールも普通に飲めるようになりました。
明日の晩も普通に飲めるでしょう♪

さておき
18日に発売された「アリス2010」
そこの通販で、テレカも頼んでいたのですが

これが通算5000枚目になりました。
こういう世界に、足を踏み込んで
10数年前が
最初の1枚目になるのかと訪ねても
思いだせませんので
どれになるかは、定かではありません。

ただいまPLAYしているのも
上記のですが
まずは「わいどにょ」
画面が広いから、前作よりかは
やりにくい
いきなりランスが出たけど
あとはこれといった
キャラが登場しないので
1軍クラスの活躍が3人しか
お気に入りのが出てきたら
LV上げてもええけど
おかげさんで、MAPの
クリアーが出来ずに
階層だけ進んでいます。