冬祭り3日目

10時前にチェックアウトして
まずは荷物置きに、東京駅へ
穴場の総武線のロッカーに
荷物入れました。

そんで移動
12時前到着なら、並ばずに入れます。
初めて3日目の東館に

とある人が売り子で
手伝いしているからと
お土産を渡す機会がないし
行ってこよかと

そこで、とあるメーカーの
スタッフさんがお手伝い

本日はイベントが、2件のみなんで
時間には余裕がジョージ
いやアリアスやね

それでもそこで本、購入して帰っても
まだまだ時間あったや〜

しゃーないから
約2時間すれちがいでもしようかと
ぶらついていたら

237:ave;newさんで
CD購入したらサイン書きますって
もちろん参戦やね♪

希望通り全員もらえて
一人一人握手までしてもらい
ありがとうございました。

みなさん売り子では、ちょろっと話せますが
サイン書いている間にも
皆様といろいろと話せました。

544:キャラアニ.com
14時から「橘皐月」役「藤森ゆき奈」さんから
ブロマイドサインお渡し会
結構長いこと話もできた上に
当たりを貰いました。
一言コメント付きです。

こういう運はある方やねんけど…
なにも無いよりかはましさ
そりゃそうよ(岡田監督風に)

次が14時半までが、締め切りやったので
341:インターネットラジオステーション<音泉>
紙袋入りお渡し会 原田ひとみさん

  1. サインですよそれに

新しいのにサインが変わったと
確かに部屋の中から探し、持参した5年前
比べると、たしかにです。

いやぁ、普通のやったらええけど
これ横長やし、へし折ることもできないです

これを抱えて、明日は出勤いたします。

今回の追加予算は
3日目東館25KとCD購入23kで
ほぼ計画通りの出費となり
お財布にも諭吉君が6枚残っとります。

15枚捻出したけど、財布には16人居てました
雑費等も含めて100kほど
イカには5kチャージして3k残ってます。