チキンなやろうや

わが社であったコレ…↓

http://www.kintetsu.jp/news/wfiles/owabisaidaiji20100409.pdf

あかんことは、わかってるよ
ただなぁ…
今更な、話な訳やろう?
その場でおまえは、一言も言わなかったんかい?
でも匿名やから、だれがいったかわからんやん
たまたま、見かけた方かもしらん
辞めた奴かもしらん

ただ、よっぽど上司に恨があったのかいな?

そういう職場の方が問題やと思う
4ヶ月まえでっせ

どういう処分になるんか?

去年の青山では上から1番目
迷惑行為は上から2番目やった

時代やとは言うけど
だめなことは言ってもええんやないの

それこそ
小学生のころに○○ちゃんが、やれと言ったからやりました。
ほならシネと言ったら、おのれは実行するんかいというお話です。
止めたけど、駄目でしたんなら、仕方ないんかな?

やからといって、家で飲むのがだめではない
”ほどほど”という事なんですよ
それで今日飲みに誘ったら
断られました。

だって、周りが飲んでたら飲みたくなるやん
そのあとに次とか…

はよ帰ったらええやん
自己責任ということで

ちなみに、本日は二人で22時まで飲んでましたとさ

それこと非常時とか考えてたら
無理な話やん

話しはかわって
飲んで、そのまま寝るのが実際ええねん

だって、夜勤前とかイロイロ考えちゃうやん
その後事とか…