一回休み

午前3時に
マナーモードが解除されていて
メール音で起床
なんでもっかい寝ました

6時に起きたから
もう近鉄特急での移動でええやと
10時に到着
開場まで一時間あるし
なんとかなるやろう

移動中は朝飯ってことで鶴橋から
パン+ビール

昼は、織姫よぞらさんの
バースディーライブに
11時前に現地到着

中身は略…

ワンドリンクのビールは
バドワイザーでした

終了後に昼飯で、なか卯
ここでも一本

ほんで、そのあとの
グットウィルでのイベントにて

質問コーナー
赤い文字で書いてますが
おっ、引いてくれたかな〜♪

『一回休み』

そうちゃんとした質問ばっかりで、飛び出したコレは
ウケた

書いたのはワシでした。。。

こういうネタ系は最初の方じゃないと
意味ないしねぇ〜

終了後も特急で帰阪
車内で3本