サラダはパンチがきいていた

昨日は予定通りに、2人で飲みに行くことに
せっかくやから
初めてのお店の方がええかなと
(もち飲み放題は基本中の基本)
最近は日〜木なら3時間ってお店も増えてきて
しかも当日でもOKやし

選んだ所は難波の
「和・個室空間 月花美人 なんば店」

食べ放題3000円+3時間飲み放題480円

2名でも半個室やった
しかし呼び鈴が無いのは頂けなかったが
それを補って、店員さんが結構
巡回はしていたので
ビール無くなった時は注文できました。

食べ放題でしたが最初に6品注文して

甘エビの月見ユッケ450円
生蛸の梅パッチョ480円
漁場直送 鮮魚のお造り 5種盛り合わせ980円
ぷりぷり海鮮たっぷりサラダ いくらがけ580円
特製 若鶏の唐揚げ480円
つゆだく出し巻き玉子580円

あとはラストオーダーで3品注文したのみ

特製ミックスピザ780円
自家製わらびもち480円
黒ごまアイスと黒蜜サンデー 590円

今回は2次会もいかず、すんなり帰宅しました
だって3時間もいたんですから〜♪

残念ながら食事での3Kは元を取っていないけど
ビールで取っているっちゅうことにて