そのあとやは

11月の末のんを回収やったけど
そのまま飲みに
問題はこれからや

帰宅時に
並んでいて、真横にくるか!
おまえはホ○かっちゅうねん

電車来たときに、ちょっかいかけて
きやがったけど
本気なら、線路に落とせや

そんな勇気もない、チキンなやつやけど
蹴るふりして、そんなんに来たのんに乗るかいな

顔も見てないから、どんな輩かしらんけど
ゴミなんか相手にしても、わいが無駄や

あんな奴は、ろくな生き方してないな
だれにも相手にされずに、一生を過ごしてくださいな

こんなゴミごときじゃ、腹もたたんヨ
もっとよーさん、ありますから

とりあえず、最前列に並ぶのは
しばらく控えよう。
それがとりあえずの対処法っと

まぁ、決まった時間の帰宅とは
限らないからヨ
今日は、飲みに行った帰りやったから
ア○は相手したら、だめちゅうことやね
放置プレイが一番♪