ぱすてるチャイムContinue〜冒険者を目指す配布会〜

その為に予約したのは、本日の朝の3時と
CDは…現場で予約しようと
どっかにあるやろうと、しかし…

朝10時前に家を出る

11時開店時に配布場所を店員に聞くと
メーカー主体なのでわかんないと
13時前からなので、その前に店の前に行けば
いいかと

30分前には、それらしい人たちは
よーさんいたけど

並んで13時に配布会開始
そこで、かわいいレイヤーさんいると
思いきや…!
naoさん本人でしたと
リナさんの衣装でしたと

そのあとも、店外で配布活動していましたけど
さすがに貰う訳にもいかず
うろうろと

そこで14時前に店に上がって行ったら
開催は15時からの間違い!?

しまった、まだ1時間余裕があった
しかも時間無いからと、すでにメシ行ったし

しかたがないから、ぶらついて時間つぶしましたよ

いよいよ15時からは、ミニライブ
ちゅーても、半分以上はトークでしたけど
もちろんパスチャから1曲

そのあとの写真撮影は、さらされていいなら
顔は隠さなくてもいいよと
そんな必要はないので、たぶん映っているでしょう
一番前ではないですけどネ

最後に予約者対象ポスタープレゼント会
どちらとも予約したのは、こことは違うんですけど
マップでもブロマイドがつくとか
それ目当てで、ゲマにて口頭で予約しましたが
だって、あっこ5pb系は付いていたから
付かなかったら、マップで買い直しますよ
いやどちらも買いますよ

ポスターにサインもらって、お話しもしまして
たわいもないことですが
半紙のポスターで、どうなんですか
実際出来るらしいですか、コストは高いでしょうと