本題

2日券で参加やけど
前日よりかは並んでいるのは、少ないか
でも中に入るといっぱいになったよ
場所は昨日と同じ場所にて

順番は

めろでぃぱれっと
yozuca*
ミルキィホームズ
小坂りゆ
喜多村英梨
Suara
桃井はるこ
ave;mew feat.佐倉紗織
MOSAIC.WAV

最初は予想通りに
neko-1からの優勝者から
3曲歌ったが、正直わし
全部わかりませんでした
まぁアニメ見てねーからな

流れ的に3番目はそういう枠で
締めの3人の前には歌姫枠と
今回は最後の2人目でトイレで外に
帰ってくると、枠からぴちっと並んでいて
すごかった

でも元の場所に戻って
さいごはふぃぎゅあっとで終わり

昨日より遅くなったけど
また難波で飲みに
最終時間を確認して
23時45分くらいに撤退

みな0時廻っても一応
寝落ちせん限りは帰宅できますから

わしは…
座席で寝ていたけど、ちゃんと駅で起きましたよ
今回は遊び道具(PSP)は
持ってこなかったんで