テレビ設置

こんもとで2分配
入力後に4分配して、そこから2分配と
別れているから、受信レベルが低いという訳でも
無さそうやと

他の部屋で試したら、70以上は出ている
ならケーブルしかないと購入して
配線を取り替えてみると、70以上出た
35なんて半減やもんね
アナログではきれいに映っていたんやけど

配線は仮でしておいて、またテレビが増えたら
本格的に模様替えやね

もしかしたら2台になるか1台だけかで
考えないといかんし

実際モニター1台も、使えるけど
ほとんど使用していないので、撤去できる

まず設置したところが、そんなに需要のない
台所ってね
わし風呂入るときしか使用しないんやけど
軽いから持ち運びできるし、ええかと

部屋には32インチを置く予定やから