12/11開催オケ

01.Magical Hacker☆くるくるリスク「Magical Hacker☆くるくるリスク」MOSAIC.WAV
02.ニトロプラス/PAPA!パラダイス「アルファのテーマ」maimai
03.yamagiwaSOFT/MUSIC in my heart「MUSIC in my heart」榊原ゆい
04.オーバーフロー/妹でいこう「妹なんだもん!」静木亜美大野まりな
05.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer「お兄ちゃんどいて わたし歌えない」電波小町隊。乙!(きなこ&りゆ&みずたま桜&那美&くみ)
06.PSYCHO/愛のメイドホテル物語「袴墓まで」KIRIKO
07.DreamPartyイメージソング「Dream a go!go!」榊原ゆい
08.IOSYS/東方月燈籠「レザマリ幻想」ビートまりお
09.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return」あいす
10.天津堂/あゆみちゃんLABO「あゆみちゃん LOVE ALL」大野まりな
11.トロピクセル冥王星(プルート)」とろ美
12.C:drive/ツイ☆てる「ツいてて☆ラッキー」新堂真弓
13.HEAT-SOFT/みこみこランブル「みこみこランブル〜あなたと禊げっちゅー〜」新堂真弓
14.ねこねこソフト/ラムネ「夢いっぱいの箒星」友坂鈴夏(佐藤美佳子)
15.サーカス/ガッデーム&ジュテーム「ガッデーム&ジュテーム」yozuca*YURIA佐藤裕美
16.Le Chocolat/ぱぴこん「パピプペパパイヤ」新堂真弓
17.戯画/アクアブルー「げっちゅきっちゅSummer」佐藤裕美
18.ニトロプラス/竜†恋(Dra+KoI)「炸裂・本能GIRL」江幡育子
19.Spirit Speak/CCホスピタル「CC NURSE」新堂真弓
20.ういんどみる/ちょっと素直にどんぶり感情「DOKIDOKIのキ・モ・チ」真優
21.ドリームソフト/おねたま「ゆけむりモード」A BONE Featuring Cats and Dogs with 新堂真弓
22.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return「愛情まるごとCOOKIN'マジカルエプロン☆みどりタン」みさき
23.ゆずソフト/ぶらばん!「Beautiful Harmony」榊原ゆい
24.めろめろキュート/はちゅかの「AKIBAの”A”からはじめよう」MOSAIC.WAV
25.林組/お約束LOVE「お約束LOVE」御影なつき&鮎川ひなた
26.IOSYS/東方月燈籠「キレ斬レマヨイ」ビートまりお
27.フロントウイング/私立アキハバラ学園「アキバで抱きしめて」大野まりな
28.ave;new/A LA MODE「きゃんでぃ☆デート」あべにゅうぷろじくと feat.井上みゆ
29.Survive/セパレイトブルーセパレイトブルーKIRIKO
30.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return「ゆれるふたつの…」梨花
31.abelia/おねがい♪ご主人さまっ!「メイドさんスーパーライブ」民安ともえ
32.ぱじゃまソフト・PRISM ARK「Prism Knight〜虹色の記憶〜」桃井はるこ榊原ゆい
33.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ「ギリギリ科学少女ふぉるしぃMOSAIC.WAV
34.RaSen/Cafe-AQUA「A・Q・U・A」.真優
35.フロントウイング/フーリガン「2人の未然形」佐藤裕美
36.ユニジンシフト/WAGA魔々かぷりちお「Magical valentine」大野まりな
37.トロピクセル「ねこぷ・ぷ・ぷ」とろ美
38.SIESTA/ぱすてる「ぱすてるDAYS」榊原ゆい
39.サンサンナナビョーシ「サンサンナナビョーシ」民安ともえ
40.F&C/PiaキャロットへようこそGO「GO!GO!ウェイトレス2〜スマイル0円〜」スイーツ探検隊×LOVE
41.ave;new/A LA MODE「夏だねっCHU☆アイス」あべにゅうぷろじくと feat.井上みゆ
42.工画堂/蒼い海のトリスティア「瞳にパノラマ・ブルー」大野まりな
43.あんく/なつ☆なつ「nachu☆nachu」原田ひとみ
44.戯画/MOEラブ「ぷるるん・ハート」YURIA
45.キミは何テラバイト「キミは何テラバイト」MOSAIC.WAV
46.ZERO/はじめてのおるすばん「夢はなにいろ?」KIRIKO
47.ねこねこソフト/ラムネ「大好きなSeason」仲里ひかり(友永朱音)
48.XANADU/シス×みこ「どっちにするの?」unMOMENT
49.キャラライメージソング「KIRA☆KIRA Orange Smile」キャララガールズ(HINAKO&七瀬ゆみる&倉田マリア)
50.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer「(Kissは)ドキドキ☆いもうとハァト(おあずけ)」とも
51.スタジオリング/夢みてナイト「夢みてナイト」maita(門脇舞)
52.まりなりなぁ!「まりなりなぁ!」大野まりな
53.めろめろキュート/はちゅかの「AIでしょ?愛」unMOMENT
54.PROJECT-D/お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer「お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer」瑳羅
55.ZERO/はじめてのおいしゃさん「恋のしょほうせん」ましろゆき
56.Heart Chu「KIRA☆KIRA」Heart Chu
57.C:drive/おいしい魔法のとなえかた「とろける呪文はちゅっちゅっくchu♪」成瀬未亜
58.LOVERSOUL/盗んでmy Heart「盗んでmy Heart」榊原ゆい
59.電撃大王/百合星人ナオコサン「百合星式おゆうぎうた」MOSAIC.WAV
60.IOSYS/さいたまCD「さいたまのラブソング」ARM&RON
61.フロントウイング/タイムリープ「Happy Leap」榊原ゆい
62.ねこねこソフト/ラムネ「いつかの空」佐倉裕美(田口宏子)
63.PSYCHO/巫女みこナース「愛のテーマ」Chu
64.るんるんそふと/Virgin SNOW「Virgin SNOW」大野まりな
65.トロピクセル「あんごるもあ」とろ美
66.オーガスト/月は東に日は西にdivergent flowLOOPCUBE feat.真優
67.LOVERSOUL/STEP×STEADY「すきッスSteady☆キッス!!」あべにゅうぷろじぇくと feat.榊原ゆい
68.ave;new/suite「ミルきゅん☆プリン!!」あべにゅうぷろじぇくと feat. きこうでん☆みさ
69.KiraKira☆メロディー学園「大好き」KiraKira☆メロディー学園
70.キャラライメージソング「GO!GO!キャララガールズ」キャララガールズ(HINAKO&七瀬ゆみる&倉田マリア)
71.Carriere/初恋撫子「Wake me up!」榊原ゆい
72.C:drive/おいしい魔法のとなえかた「おいしい魔法のサシスセソ」み〜こ
73.Navel/ね〜PON?×らいPON!「夢色花火」のみこ
74.C:drive/おいしい魔法のとなえかた「イバラの恋の物語」新堂真弓
75.Cadath/DAパンツ!!「PAPAPAPAPANTSU〜だってパンツだもんっ!」高野真由子
76.Navel/ね〜PON?×らいPON!「女の子ファンタジー」のみこ
77.PSYCHO/愛のメイドホテル物語「Maid in Japan!」Rita
78.C:drive/おいしい魔法のとなえかた「恋するメディスン三錠半」とろ美
79.ave;new/あべにゅうぷろじぇくとep「きまぐれ☆シュガー」井上みゆ佐倉紗織
80.アシナガおじさん/今日のみなみけ「ウチにおいでよ」留桜良姫
81.あんでる/でふこん☆わん「ラブ・○○」中山マミ
82.Fizz/朝凪のアクアノーツ「AquaVoice」榊原ゆい
83.テリオス/テリみっくす「モキュモキュ〜テリ☆MIX」大野まりな
84.TAKE OUT/巫女〜みにょっ〜「ハラタマ キヨタマ」大野まりな
85.We Love AKIBA-POP「We Love AKIBA-POPMOSAIC.WAV

2005〜2007制作でまとめましたが
ゲームとかは2000年代始めの頃が多々

始めと終わりだけ決めて、あとはランダムで
今は順番を考えているけど
基本的には、みんな知ってるはず?やから
問題は無かった

新曲は年明けやけど
全然制作が進んでいないや
どうも会社ではPSPばっか
PLAYしてますからなぁ♪