冬祭り

まず行った所は目的である
サイン会のあるところは
すでに無くなっていた
それは仕方の無いことやろう
行ったのが遅いんやから

次にあんまり、並んで居なくて
目的のあるところへと

そんなに並んでいなかったので
525 Carnival

MOONSTONE
妹ぱらだいす! CD 主題歌 800  
これにはサイン会がつくので購入

電気式華憐音楽集団 BLACK BOX 5500
サインが置いてあったので
付くいてくるかなと思い購入
(HPには付くと書いてました)

以外と並んでいなかったのが
231 ave;new
ave;newセット フィギュア ももえ☆ぱるちゅ 限定ブラック 7000  
CD acuerdo 〜アクエルド〜 1000
WebラジオCD 佐倉紗織の LoveLoveLovable! Vol.2 1000

いつもの事ながら、本人さんたちが
売り子をしてましたので、お話をしてきました。

633 GWAVE
Ranswing -The Inner Gaze- 3300
参加はできんかったけどね

626 イエティ
FLAT シークレットゲーム ポータブル 主題歌CD 1500

ここで12時半をまわったくらいやけど
そろそろ並ばないと、あかんとこしか
残らんようになった

そやねイベントが、当たるかもしれないので

313 工画堂
スマイル☆シューター
PCゲーム ふぁーすと☆ちけっと 4500
CD ふぇあり〜☆めろでぃ〜 2000

その後に確認しましたが
当選してました♪
31日は サイン色紙
お渡し会 廣田詩夢真堂圭原田ひとみ
に行けることになりましたと

その頃には、列も無くなっていたので

212 サーファーズパラダイス 東方波天宮
とろ弁天で聴く がうたま・れじぇんず 1600

421 ぱじゃまソフト
プリズム☆ま〜じカル アフターストーリーズ with サウンドトラック 4000
リリアン ティンクル☆くるせいだーす セット ドラマCD 3000

通販を、すっかり忘れておりました。

14時も回って
あと行きたい3カ所が長蛇の列
たぶん買い終わったころには
時間があっても、販売は終了してそうなので

無難に
211 Visual Art's
Visual Art's VA Compilation CD Panorama Vol.2 2000
130cmセット ドラマCDカレンダー 3000
I've Sound セット I've MANIA Tracks Vol.3 5000
Key セット カレンダー 5000
ocelotセット ファンブック3000
CURE RECORDS ラジオDVD Vol.3 2000
Kur-Mar-Terセット 2000
SAGA PLANETSセット3000
はむはむソフト フラグへし折り男 主題歌マキシCD 1000
voix CD 冬のうた 1000

一番奥の所で買ってたら
売り場じゃない横に
詩月カオリさんが居てました

ここで16時前になったので
やっぱり行きたかった2カ所の
列はうち切られて販売が終わってました

なので
542 Views
無料配布のViews PreviewDisc2010をもらい

あとはうろうろとして

532 ねこねこソフト
コミックトラベル案内
オレンジカードICカードシール White -blanche comme la lune- 2000
あと部長にも、お供えそしてきました。

562 文化放送 A&G
じゅうはちキン DVD Vol.5 3000
じゅうはちキン DVD Vol.6 3000
喜多村英梨 井口裕香
はみだせ!メガミマガジン Radio テレカ×2 2000

最近テレカかったのって
久しぶりやないか?

今日行けなかったが、4カ所
明日と明後日で、なんとかなるでしょう
(並ぶ所ばっかやけど、目的の量は少ないんよね)

本日の使用は約70kって所ですか