冬祭り3日目

本日の夜に向けて
会場近くの駅に荷物を

現地はいままでで、一番遅く12時だよ

だって企業ブースは
イベント二個のみ
それ終えたら東館へ

急いではないから
別にええんやが
混みすぎやね

一番の目的の方が居なかったんで
とりあえず、外周まわって
mikoさんとこへ
やっぱりバナナの話しには無しみたいと

次にはnaoちゃんのとこ
行ったけど、商品は売りきれ
まぁしかたない、とらで買いますよと
ブツがないので、お話だけして後にした
どうやら来年に大阪に来るみたいやが…
わしが、その日には居ないやあん〜

また外周まわって、目当ての所へ

ご本人(新堂真弓)さんが
居たので、久々に会ったような

なんせ、キャララも無くなったし
東京開催だけじゃ、ねぇ
金曜日なんて
自称自由な二流企業三流社員な、わいくらいしか
知り合いは動けないよぉ〜
あとは何ヵ所か、目当ての所だけ行って

上に戻って、アキバへ

メシをいつものすき家

牛丼ライトは豆腐だからイイ

ご飯を飲むときには、食わないわしには