あと2週間

みんなで19組で40曲以上
カラオケで換算したら
だいたい1時間で12曲の消化なので
それだけで3時間半
もちろんトークとかも入るやろうから

ライブの終了予定が、21時半って書いてたけど
絶対22時くらいは覚悟していたが
それくらいになってしまったので
帰りの電車で2本飲むと

5分の休憩があっただけで実質5時間か

最初は関係ない方もおるのと思ったた
すべてのあかべえそふとさんの歌に
関係ある方ばっかりでしたと

いかん踊りの方に目がいったり
ついそれと同じ動きをしたり…

通路側やったので、スペースに余裕がありましたと

気になったのを検索してみると
JOYSOUNDには入っているけど
DAMには入っていない

ジャンカラならDAMUGAなので
そういうパターンなら、カラオケ作ろうかと
さっそく密林さんで注文しました。

13日に開催するにしても
曲が偏りすぎている
せめて1:1:3:5くらいには
ならないと8時間、聞くだけじゃねぇ