何年ぶりでは、きかないけど

高校の中に入るのは…

東海高校で、サタデープログラム
講座番号 17 IOSYSはたいへんな講座を開いていきました。
龍波しゅういち、MOC、miko
を受けてきましたと

ちょっと遅れて入りましたが
そのときはMCの最中でした。

講座は
前半はお話がメイン
後半は質問コーナー
最後はライブで
計5曲でしたが
学校らしくというか
さんすう教室が締めで、よかったじゃないんですか♪

あこがれの教壇にも、たてましたからね

せっかくなので終了後は
学食にて、お昼ごはんを
ここは食券を買うシステムなんですねぇ

わしらのころなんて
並んでいるようで、並んでいない中
お金を出して注文して、商品と引換みたいな感じで
ある意味、戦場ですよ
注文が通れば、早くもらえてるなんて