来週も?

26は久々に同期のと飲みに
以前は飲みには、たまに行っていたんやけど
職場が離れて、あまり行かず
2月の異動で近くになったので
行ってきましたとさ
もともとこっちのお仲間やったし

あべので19時半から
その前に、早く仕事が終わったので
メイト天王寺で時間を潰す
そこでCDを5点ほど買ってしまったけど

料理8品、飲み放題で3k
当日予約OKやったけど
どうせ電話せなあかんのならと
前日に予約してました。

そのあとはカラオケに
場所がわからんかったので
直接電話して場所を聞く

混んでいたので機種の指定はできんかったけど
それでもUGAか
いまいちやったけど、ある中から探して
歌いました。

もう一人、こっち系がいるらしいので
また飲みに行くように
セッティングを頼んでおきました

来月4月からは夜勤も増えるし
しかも2週目を除いて
土日と連休できますと