1ヶ月前から、頼まれてはいたんやが

夜勤明けやと終了後に
しばらくしたら帰るんやけど
今日は遅くなったので
天王寺で朝飯食べてから
JR経由で鶴橋から日本橋に出る
だってこっちの方が安いから
10時廻っていたので
メイトやゲマでCDを購入して

一番のメインの頼まれ物は
myシスから
20k以内でパソコンを
購入してくること
もちろん条件はあって
CDかDVDは焼ける
ドライブ搭載

12800ならDVD見るのみで
CDは焼けるコンボドライブ
19800ならDVDも焼ける
マルチドライブ
とどちらがええか昼間やったので
電話で聞いてみたら
ブルーレイ搭載のはって?
それはさすがに
そんなに安くは買えないヨ

どうせならと後者の
DVDマルチ搭載のマシーンに
最近のはHDDリカバリばっかりやけど
CDリカバリIBMで1機種あったが
東芝とか日立はバックアップが
CDで取れるのでと、説明を受けて
東芝のを購入してきました。
実際は2k引きになったので17800で購入

XPにしないと、いろんなソフトが
対応してこなくなったので
新たには欲しいが金銭的な問題で
中古でってことでした。