GW2日目

GW第二段の2日目は、そう
東京で開催のMOSAIC.WAVのライブに参加
昨夜に天王寺から出発
今回は、お昼の電車での
移動中で寝たので
夜は大丈夫やった。

7時過ぎにバスが東京駅に到着
ここではいつものように
地下街でトイレを済まして
上にあがり、なか卯で朝飯

東京23区乗り放題(730円)を
購入して移動
まずは秋葉原やけど
眠いのと、時間があったので1週する
それでも9時半よ
10時開店やから、ふらふらして
お店を廻ったけど
さすがに明日のM3の
パンフは売り切れでした
前日ですからねぇ〜
8日のお祭りのはあったんやけど

COMIC ZIN
D-STAGE
あきばお〜
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
ホワイトキャンバス
メッセサンオー

とほとんど顔出してきました

時間もあったので巣鴨
限定キューピーを購入
マイシスへのお土産です。

次は池袋へと行ってみたが
ここでも無かった。
ここで12時になったので
腹が減ってきたのでと
お昼飯は…すき家って
また同じ業種かよと

渋谷に到着して、現地を下見
パンフと色紙は当日に渡しますやからって
仕方ない、並ぶおするか
ガチャもしたいし
最後の方やったんで、何回できますかと言われたので
あとあそこに、あるだけなのでと
5回まわしましたが、3/5と2個カブリ

あと本日のゲストのでんぱ組.inc
グッツも買っちゃいましたとサ
(出費がぁ〜)

もちろん今回ライブのDVDも予約
アニメイトでの引き取りか

もちろん日本橋にしまして
何枚にしますか?と聞かれたので
たくさん買ったら、なんかつくなら
何枚でも買いまっせと返答しときました

DVDの発売が楽しみだ♪

ライブも急遽決めたので
後ろの方で参戦
おかげさんで、跳べるスペースもあったので
ジャンプ

お年なので、筋肉痛は帰阪後になるやろうなぁ

笑いもありの、楽しいライブでした。
(やばいネタもあり!?)
画面がどうしても、メガネを装着しないと
文字が見えないんです。

ライブ終了後は
mosaicのお二人に
でんぱ組.incの5人に
デットボールPさんが
お見送りに