17→19→21インチへ

take3ikoma6422011-06-24

23日は飲みに行く前に
難波でCDの引き取りと数点購入

あと、自分でやったとわいえ
モニターが…
最初の内は大丈夫やったけど
だんだん線が出てきて、見にくくなってきた

なんかええものないかと
パシフィックネットでみたら
19インチで6980円
でもええ感じのデザインが無い

本体に多少の汚れ等のキズなどは
使っていたら、そのうち付くから
問題なし。
液晶画面の方が重要
見たけど問題が無かったから
選びました。

それが「三菱 RDT211H」
モニタサイズ 21.3 インチ
解像度 1600x1200

ワイドモニターはいらないし
(32インチテレビを、使えばいいかと)
9980円やったので購入

ただ飲みに行く前には
重い荷物になった(11kg)

だんだんとモニターの
画面のサイズが、大きくなっていく〜

やはり買うなら同等以上は
欲しいもんねぇ♪