2日目

さて少し早くいくことにしました

そんでますは
622 C:drive
まずの目当ての
ALT(新堂真弓&シャオメイ)サイン会の整理券を
8月12日 30枚
8月13日 20枚
初日は30やったんか
1時間半遅れでは、しかたなかったか
今回は10時過ぎに入れたので
ゲットでけた。

さて難関のエウシュリーへと
とある人から3時間は並ぶと聞いたけど

結局2時間は並びました。
200は越えていたので
グッツが全部買えるかは、祈ってくださいと
アペンドはなんとかなるとして
テレカ3種だけでもと、思っていたけど

結局旧作も含めて15点19k購入
目当てのものはすべて買えた♪

けどあんだけ並んで、アペンド1点とか
あるんやね…

わしには無理やわ
それなら通販で買うよ
遅れてもかまへんし

さて2カ所終了後は
東館へと

まぁ、モノはあるやろうし
なかっても通販とか
方法はあるやろうしと
アの方から順番に

けどまずは
イ-18b
doubleeleven UpperCut
3作目のアルバムを買いに
今回のはカラオケがなぃ

需要があることをお二人に
そうオケして楽しんだりしてますから
サインももらいました♪

A-64aでは
mikoねえさんとあゆさんがいて
こんどの大阪のライブチケットを
とったのと、そこがうちから近いことを

そこで、これとこれとこれとこれとこれとは
やるからって…CDを指さされたけど
しかし持っているのがほとんどなので
新譜は購入しました。
(通販で頼んだかもしれないけど) 
また現地でなんかあったら、買っちゃうかもね〜

ほんでいろいろと回って
たいがいよくかう所はまわったかな?

計15カ所くらい
今回は初めて回ったかな
イベント時間が遅かったのもあったし
普段は通販でええかとも考えていたし
しかし、いろんな方が売り子で
おられて、話もできて十分な時間でした。

おかげで財布の中身が軽くなった。
昨日以上に使いました。

明日の目当て1カ所やねんけど
朝市から行ってもどうなんやろう
みんながみんな
それ目的とは思わないけど
そう見えちゃうんやね

切ったら、もう明日行く必要もないんやけど
切っちゃいますか?
起きる時間で考えようと