ゆりゆららららゆるゆり文化祭

購入者先着にて、ポストカードに
京子役大坪由佳さんの
直筆サイン入りがもらえるので
1時間半前に現地に到着

途中雨が降ったり止んだりとの
微妙な天候の中
すでに30〜50人くらいは
いたのかな

その前に、東口に出なあかんのに
西口に降りてしまうし…

物販購入後は、また後ろに並んで
もう一回商品を購入しました。

その時は、ゆるゆりのうたシリーズ♪01は
無くなっていたので
先に買っていてよかったよん。

座席は一番後ろの、一番端っこ
一人4枚購入出来るのが、2枚だけやったのは
こういう理由やったのか
わしらが最後のチケットやった模様です。

1時間ちょっと公開録音があって
そのあとはライブ
OPとEDの2曲を披露

そのあとはお茶会ってことで
もらった湯飲みに
人肌のお茶をいれてもらうっと
4人と会話もできましたし。

終了後が日本橋に出て合流

ゲマとかメロンとかメイトとか
ネジのナニワで?買い物をして

メロンでは「こもわた遙華」先生の
SDキャラが入っていたので
思わず1000Pで交換

いかんSDキャラは惹かれてしまう。

雨の中、心斎橋の半兵ヱに移動。